01/31







インデックス奪りにきたフィアンマにフルボッコされたりしないかな



手ってむずいなあ









部屋から笑えない量の筋少関連が出てきた








01/30

/再びのない僕の信仰





01/29







薄い





01/28

寮の壁床天井にルーン貼ってまわったステイルさんじゅうよんさい






「喋っとってもしゃーないやろ?」
モロスうろ覚え
・足パーツ下半身パーツ足りなさ過ぎた



きゅーえるうううううううううう


01/27

ステイルが小萌先生宅に居候するのは何巻頃になりますか?




小萌先生とステイルのフラグはどうなるんだ


01/26

/心はものに狂はねど、姿を狂気にもてないて












シスコン
セレス耳でないなしくじった



アリスちゃんかわいいよアリスちゃん






ステイルさんテラ厨二


01/25

なぜ殺たし









/BORN UNDER A BAD SIGN



FL-chanと結婚したくないやつなんているの?









ステイルさんじゅうよんさい