02/10

また首元描き忘れた





02/09

テンさんは休日ヴァルキリエ隊にひっぱりまわされてればいい



アレイアード・スペシャルだせぇwww






ラグナで怖いのはDancing Christmas in the 13th Monthのためにサントラ買いたくなること





02/08

てきとうにも ほどがある


02/07

いんでっくすたんで焼肉の肉ばっかつまむ先生は可愛い









ボーボボ久々に読んだ


02/06



02/05
とある魔術の禁書目録アーカイブ3

ジャケットが病気



恒例の屋上盗視。
神裂さんの視力8.0とかおま



古典的盗聴法やってる二人のかわいさは異常



うっかり神裂さん萌え



14歳おいしい



ちょっと脚本呼んでこい
ありがとうを言わせてくれ



相変わらずインデックスの気づかないうちに活躍するステイルさんじゅうよんさい
彼女のために生きて死ぬはどうしようもなく名言



つっちみっかっどry
ドラマCDごちそうさますぎる


02/04

おもい






アニメ版三沢塾最終話でステイルが林檎むいてて笑った


02/03







/音楽と人


02/02

ゼルマン死亡時からBBB読んでないな






/新興宗教オレ教


02/01