02/20

ジェダとリリス/ヴァンパイア・シリーズ
冥王とロリタイツは実にいい




一枚30秒練習


02/19

あたまわるいラジオだ…






ショタが大好き結標さん



参入時に羽wwwねーよwwwとか言っていた俺も5からpcキャラはタイガでした本当にry





02/18

リストラ確定なのか…QMAやめるか
借りたPCで塗ったら色がぶっ飛びすぎてたので差し替え









G=ヒコロウパロ






一般発売前日に小西と小野坂参戦発表とかなんなの?
俺ディスってんの?


02/17






02/16




少女に忘れられ亡霊と為る
少女に知られず気付かれず思い出されることもなく
少女の敵を狩る亡霊と為る


02/15



02/14




上条さん



バレンタインなんでホモ



指輪したままだとイカ臭くなるんじゃね?









命懸けで三沢塾から助け出したり暴走するかも知れん治癒術式で応急処置したり
ステイルに姫神とのフラグはたたんのか



その右手は げんそう を殺す

--触ったらロリ終了のお知らせ--


02/13

ククール/DQ8
資料ねーや



キューエルかっこいいのになあ
かっこよく描くってむずいなあ


02/12




そういえば2月頭にセブンイレブンの牛しぐれ煮恵方巻き食ったけど
・方角わからんかった
・途中で噛み切った
・そもそも願い思い浮かべてない





02/11







某所のTSステイルが鬼可愛い







単行本買いたい