02/28

悟飯。右下はM子氏による道蓮のトンガリ習作


02/26

切り札あっさり消されたり人肉プラネタリウムったり建宮にボコられたりなっさけねー感じにぼてっとこけたり
色々終わった頃にやってきたり路地裏のザコ能力者にボコられたり
それでもインデックスのために自分の人生擲って必死に頑張ってるステイルが好きだ


02/25







02/24







俺得


02/23

竜王の顎<ドラゴンストライク>






22日は猫の日だかなんかだったらし


02/21







よくも






御使堕しの時の神裂さん=日本刀装備ステイルじゃね?
かっこよくね?って思ってたんだが



よく考えたらこう見えてるんだよな!そりゃ通報もされますね!ステイルに見えてる神裂さんとかおま
よくも気づかせてくれてありがとうU田!俺の幻想ぶち殺しやがって!



スポーツしようぜ!二見氏じゃないとかありえねえ