04/20




ボクっ娘メイ様はもはや兵器


















04/19




デルタフォース(-1)


04/18










サーシャ可愛いよサーシャ





04/17




ひなー








04/16

窓のないビルにテレポる時に土御門とあわきんが手つないでるのがいい
どんだけベストスポットだよアレイスターちょっと俺と変われ
・04/17差し替え






某M氏が健気乙女垣根がブームらしいので


04/15

土御門は身体が資本だから吸わんな
煙草吸ってる兄ちゃんがかっこよく思うのはハードボイルドの刷り込みか

















04/14



04/13




ロイドはそのうち180センチ台だな





04/12

本編でロリステイルが叶ったらねーちんを陥落させた土御門話術でもちろんメイドだよな?
メイドだよな?
ロリステイルがメイドになるんだよな?
・グラデーションかけときゃなんとかなると思ってた時期が私にもありました





04/11

本編でステイルがロリ化するのはいつですか「さては魔術師のしわry」















みちばたんに