08/31






08/30



08/12



08/09



08/08

あーロリ化しねえかな



アウレオルスは2巻終了時にロリに改造されててステイルのピンチに再登場するよ
・↑をU田と語っていたら道端さんがロリアウレオルス絵と妄想をくれました
・道端さんのからデザイン貰ったけど小悪魔系の可愛い子だったのに俺が描くとただのロリ


08/05



08/04

ステイルロリ化しないかな魔術師のしわざロリかわいいよロリ
・違う塗り方むずいですね 瞳の輝きはロリへの愛



あついなあ



「いやーありがとなあ。びしょびしょになってしもて大変やったんよ」
「……雨ざらしの人間を放っておくのも目覚めが悪いからね」
「へー……、そう」
「? ……なんだい」
「あのなあ、ステイルちゃんがボクに声かけたの、ボクが土御門クンの友達やったからやん?」


08/03

染めてない頃の地毛ステイルと地毛土御門はいつ出るんですか





08/02

パンツの日だとよ



ねむかった


08/01
8月1日はやおいの日かーへー

てるろうさんのぶちかました首輪ステイルかわいいでやんの






酔って押し押しのステイルかわいいんじゃね