10/31

世間はハロウィンなので描いてましたが途中で飽きた








10/30

右側にムーミンなんかを描いていたために手より先の描けないという間抜けをやらかしました









二期三話のステイルの髪へのパッション


10/28

花を一生懸命描いてみようとしたんですがステイルの髪ゴリゴリしてるうちに飽きた



元春より30センチほど小さいあわきんかわいいよおおおお
・やらかしたけど修正めんどいので放置








10/27

/件の男は腕が長い
彼ジャケ彼シャツって彼の学ランはなんて略すんですか 彼学?彼ラン?



インデックスさんがマジ天使すぎて生きるのが辛い



打ち止め初めて描いた



延々マトリョry





10/26

延々マトリョシカ聴いてた









ラヴィスタ/神羅万象


サイガ/神羅万象

10/25
原稿用紙でガリガリ遊んでました





















10/24

8月くらいに描いて綺麗さっぱり忘れてたやつ


10/23

ナルシスト元春が脳内公式になってた けどイケメンに描けないくやしビクry



なんだかんだ禁書で一番アウレオルスが好きなんですが
眩いほどの公式美形なので俺には描けない



設定画から色引っこ抜いたの久々ですそこまでしないと似なかったよ!








10/22









10/21

世間はもっと眼鏡装備の青ピをだな



友人宛てに暇つぶしでなんぞやゴリゴリ作って遊んでた残骸