12/31

ポーカーフェイスを延々聴いている年末


12/30







ファンタシースターポータブル2がですね








12/29






12/25













バーコード忘れた よくやるけど





12/23

髪の色戻したりしたらアイツガチ天使すぎて信徒が崇め出すから駄目だな






大覇星祭を見直したらもう各所各所でチアインデックスさんがかわいい
いるだけで華やかだよねまじ女の子神がかってるよね禁書は
インデックスさんを見るためにアニメ大覇星祭見てるようなもん









ステイルは原作で「赤く染めた金髪」って書いてあるけどアウレオルスは明言されてないよね
つまり地毛がはしばみ色な可能性もあるんじゃないのかな そしたら俺得だね


12/22







下駄でヤクザキックをかます元春がとても見たい









上条さん…上条の息子…つまり上条sonってことさ!



海苔さえはっときゃいいと思ってる


12/21
TLにエプロン元春とか見かけて勢い







まじでステイルに羽根が見えるんだけどなんなの?A.天使