今更気づいたんですけどわりと日付を2010で書いてる 年越せてない
01/31









01/30

ジッパー下ろして露出するのに丁度の位置に手を描いてしまうしくじり








01/29

かれこれ一年前から土麦萌えなんだけどゲームでタッグ組めて死ぬかと思った



twitterで大奥パロっていうか元春上様ロリステイル御台所で
ロリステが青ピと恋に落ちて元春様ご乱心とか言ってたんですが私は勿論大奥に詳しくありません






北欧夫婦すごい難しい





01/28




オリアナさんまじおっぱい






オッレルス頭がよく分からない





01/27

アタッカー← →パートナー ですよねもちろん



ビアージオォォォォォォオオオオゥフ!!!ビアージオさんまじ俺の司祭!!!



マミさん

01/26

ロリメイドステイルを雇いたいんだけど元春が許してくれない






ういはるっ


01/25

青ピはオールマイティーで青ステがたぎる困る
初音ミクの「アイラビューアイニジュー」がとても青ステで困る


01/24









01/23









01/22

ステイルさんマジ天使






まどかマギカは今期の良作


01/21













厄いわね