07/23

pixivのキャプション ↓
桃城7月23日誕生日おめでとう!!!!!
連載開始時にうっかり本誌を読んでいておかげさまで桃城に懸想してもう13年ほど経っているんだけど桃城が俺は好きすぎてこんなにトチ狂ってるんだけど桃城は俺の人生に食い込んだ鉤爪、ひっこ抜くと俺の心臓もやられる存在それが桃城 …桃城、青学の皆と楽しそうにしているお前を見る度、俺思うんだよ ああ…お前の人生に俺は必要ないんだな…って でもさ、高等部卒業して、18になったお前はどうだろう かつては抱かなかった寂しさを心の内にかかえたりしないだろうか そのお前がよりかかるための支えに俺は…なれないかな… いやしかしほんと桃城 桃城…お前は何で生まれてきたんだ…?こうして、お前に傾倒する俺を苦しませるために生まれてきたのか…?いや、例えそうだとしても桃城は俺にさす光…暗闇に差し込む目眩を覚えるほどの陽光…桃城が俺の太陽 まあ正直桃城ってあの13年から14年の生涯で一度のたまさかもア・イ・シ・テ・ルのサインを延々送り続けてる俺の気持ちを考えたことなんてないと思うけどでも桃城が快濶に笑ってたら俺全然幸せだからそれだけが俺の望みだから お前を幸せにするって誓いを俺はずっと胸に秘めてるから だから桃城お前はそこで笑ってろよ…くそっ…桃城…どうしてお前は俺の前に姿を現したんだよ…お前はどうして俺の人生に交差したんだ?お前はなぜ俺を狂気に導くんだ桃城… 13年前からお前は何一つ輝きを失わないままにその魔性で俺の気をいつだって変にさせるんだ… 帰ってくれ!そして俺の前に二度と…いやごめん、そこにいてくれだめだお前がいないと駄目なんだ…桃城!お前のその紫色をした瞳を見据えて、俺は…必ずお前を幸せにすると、お前の生涯に一切の苦悩も苦痛も差し込ませないと誓いたい お前が18歳になるまでずっと待ってるんだけど桃城が婚姻届に判を押し得る残り4年はあと幾歳月待てば訪れるの?あ? とりあえず二次元に転んだ原因は桃城だったしこのまま俺の二次元におけるゆりかごから墓場までを桃城に看取られる未来がとても見えるけどそれってつまり一種の幸福ノ原理なんじゃねーかな…桃城幸せになろう 俺と