03/31

すごい光瞬だった








03/28






03/26

創作/大剣ねーちゃん


03/22

創作/生き別れクソ双子 駆け落ちした王女とその騎士野郎の子供で兄貴は生まれて直ぐ養子で
妹は親と森でこそこそ暮らしてたけど親コロコロされてからサバイバー っょぃ





03/21




創作/死んだ母親のクローン♂にのらへんかったらお前の彼女死ぬでされて
月の神的なもの改造したやばそうなロボの操縦させられる
でも彼女死ぬし友達もロボで圧死させちゃったりするし母親のクローンは殺しても復活してきたりする





03/20

創作双子/なんか〜ドチャやばい月の神的なものを唯一操れる月面人だった主人公の母親(故)の
クローンとして生み出された双子で〜主人公の母親は主人公父にほれて逃げ出しちゃったんで
そんなことしないように性別男にして二人にわけたアレやでみてーな


03/18






03/15



03/14

ランスやりたい病


03/13






03/12






03/11


















03/07






03/06