・04/12 最終話 だらだらしてたら感想書かないまますごくたってた
おい見てくれよあわきんが…あわきんが動いてるよ…おっぱい太もも…
駒場さんがものすごく好きなんだけどもうアニメの駒場さん最高だったって言うかこの後死んじゃうと思うと胸が痛いレベル
最終話なのもあってかわりと作画安定ですね
駒場さんのハードテーピングキックを喜んで受けに行きたいよ!!
路地裏背景のクオリティがなかなかにたまらないので早く背景集を出せって言ってるだろ
駒場さんの携帯の!幼女が!ちゃんと!フレメアッ!!
フレメアと並んでいる駒場さんに泣いた
美鈴さん相変わらず娘さんより声がお若いですね
おいおい美鈴さんが上条の鼻に突っ込んじゃったぞ 未遂じゃなくなっちゃったぞ
個人的に上条に乗ったときの美鈴さんのおっぱいがシャツの張り付き具合といい稜線によるボリュームの誇示具合といい至高の一品
インデックスさんの見下す視線でご飯10杯は余裕だねッッッッ!!!
みんな大好き主人公浜面仕上さんがきたぞおおおおおおおおお
「はまづらだっ」 はまづら↑なんだ…はまづら↓じゃないんだ…慣れない…
浜面さん主人公勢の中で一番イケメンじゃね?壁ドン後の浜面さんすごく…かっこいいです…
スキルアウトどうみても美鈴さんを輪姦する気だろjk
防弾ガラスもって突っ込む上条に爆笑したのはみんなにはないしょだよ
浜面さんがすげえ小物演技でさすが俺らの浜面さんだぜ
上条と!浜面の!対決なんだけどさ!
まあ説教タイムなんだけど背景の紅葉した木々が美しすぎて…
いや本当に背景が美しすぎて 夜景の中で赤々と輝く木がねスタッフ素敵だよ背景スタッフ神だよ
あ、幻想殺しの際のあの謎の効果はないわー ないと思うわー
おい上条救急車で搬送されるレベルの怪我をいつしたんだよお前
海原あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今週もなんだがかっこいいのかかっこよくないのかよくわからない作画だけどともかく海原だッ!
あわきんはAパートから安心の美少女で萌え豚的にはもうブヒブヒ
元春さんが画面にインするたびに顔がどやってるんだけど
「あの少年には〜」「この優男〜」あわきんと海原が並んで口を開くこのシーンをどれほど!どれほど待ち望んだかっ!
なんか色々残念だったこともあわきんと海原で許した
まーたしゃべるたびに元春さんどやどや
「威勢のいい小僧だ」ドヤァァ
元春さんが全力でどやる これだからグループは…
おおおおおおグループの挿絵再現ktkr
このちらとしか見えない元春さんの顔が腕の向こうでどれほどどやっとしてるのかと思うと夜も眠れないときめきメモリアル
あっあっEDの初春さんまじ天使 吹寄のおっぱい 打ち止めまじ神がかり的な幼女
どこかでみたような終わり方ですね!!!これは禁書三期くるな

終盤で元春のどやどやをいれたら全部持ってかれちゃうからやめろって言っただろ!!!

禁書はインタビューとかでも三期濃厚っぽいですね
ただ個人的にはクオリティが一期>>>二期なので>>>>三期になりそうな悪寒
いい二クールだった!


・03/26 23話
アヘ顔の呪縛解除
挿入歌が入るほどいいシーンで風斬も安定して可愛い作画なのに上条の 顔
まあ上条はそろそろ崩壊してるのがデフォルトですよね
「なんで私は生まれたんですか…」アスミスううううううう!!!
アスミスの演技で風斬のそこにいながらにして存在しない儚さに拍車が
「私を殴って全部終わりに…」とか言っちゃってるけど風斬って登場人物の中じゃすごく人間らしい人格だよね
こんな上条ならアップにしてやるなよ!!
インデックスさんにはわりと面倒見よくデレげな御坂さんなかなかかわいいじゃないっすか…
しかしインデックスさん華麗にスルー
うっうっ駆動鎧のテカリ方があからさまにCG
テッラさんがきたあああああああ!!!!!テッラさん!テッラさん!!!
左方のテッラさん!!うわあああ!!テッラさんだああああああああ!!!!!テッラさんだよおおおお待ってたよおおおおおおおお
テッラさんが芳忠ううううううううううううううう
くじらや中尾さんを予想していましたがいや全然芳忠いいっていうか えっ 豪華すぎるだろアニメ禁書
テッラさんが本当に大好きなのでアックアさんとの電話シーンとわかっていて身構えていたのに転げまわって頭を強打するレベル
アックアさんが22話に比べて目が小さくなって一安心だよ!
あいかわらずアレイスターの髪が靡きすぎてきもい
大覇星祭ぶりなのに…ずいぶんと会わなかった気がするよ…姫神…
上条の顔が輪をかけてひどくなった
上条の顔だけでなく背景も動画もひどい 力尽きたかスタッフ
顔を真っ赤にして走り去る姫神の髪がさらさら動いてこれは10年に一度の髪コキの逸材
荒れた作画に救世主が!>吹寄のおっぱい
腕組みはいいね…おっきいおっぱいの良さを再確認させてくれる…
画面右から元春と青ピがあばばばばばばばばばばばば
「うまい店の独り占めとは許せませんなあー!」
このモブいい声してんじゃねえか…
吹寄おでこDX うん、これは誰かわからん
吹寄と黄泉川とおっぱいを強調するインを入れてくるとはスタッフはわかってる
おいBパート作画戻ったぞ
明らかに主人公よりイケメンなモブ
クラスのモブ女子に挿絵おなじみの眼鏡っことカチューシャっこがいて非常に嬉しい
ちょっとまてインデックスさんその食い方はおかしい
鍋シーンの元春と小萌先生のやりとりがカットされた痛手
あ、青ピがイケメンと癒しと黄金比率なヘアーを持ち合わせていてもう画面を見ながら震える
だからその食い方はry
「お肉〜♪おにくっ」ってインデックスさんがかつてない涎声で可愛すぎて感涙
階段下の元春がスラリと長躯で珍しく引きの割にバランスも崩れてなくてかっこよくてしかしお前やっぱりどっかに腹筋落としてきたろ
なんか元春さんがいいこといってて怖い
あっなんか今週は元春さんが作画の女神に見捨てられてるっぽくて落ち着いて見れますね
上条の横顔が爬虫類すぎて笑いを通り越して哀れで直視できない
でもギャグ顔元春のほうが爬虫類だったわ
さてみんな大好き海原さんですけど
あれれ〜海原が乙女ゲー原作アニメの作画崩壊回みたいな顔してるよ? ?!?!?!?!
なあなんで海原の作画があれなの???海原に何か恨みがあるの???? 目が でかい
そりゃ基本的に女の子の作画以外ケチをつけないですが海原があんまりにも残念面っていうか違和感面っていうかええ〜???
海原がwwww崩壊顔で余裕綽々すぎてwwww一方通行まじみじめwwww
まさかシリアスシーンでここまで笑わせに来るとはな…
勝杏里の声はかっこよすぎて大量殺戮兵器になるぞ
なんか元春がいいこといっててやっぱこわい
元春ネセサリウスの仕事だとこんな感じにステイルに電話入れてるのかと思うとビクンビクン
やたら諭すようにステイルに電話入れてたりするのか元春… グループのとこで無駄に土ステ妄想しちゃうだろ元春…
スキルアウトのねーちゃんスケバンっぽくてマブいじゃねえか
あっああっあっあっあわきんー!あわきんかわいいよー!
弓に反応した瞬間のあわきんの凶悪な顔がもう踏んでください!踏んでください!お金払うから!
手榴弾引き抜くあわきんの歯並びはぁはぁ
駒場さん縮尺おかしいだろwwww
次回予告にとうとう浜面がきたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

序盤の13巻部分は上手いこと前に詰めてSSだけで構成できなかったんだろうか しかしあわきんと駒場さんの対峙で引きは悪くなかった
しいていうなら元春が鍋が来たって嘘つき少年みたいな大声で叫ぶところが勝杏里で聴きたかったかな!!ちくしょう!!


・03/26 22話見ました
弟の話をするときのヴェントのー平松の演技がもう入り込んでて完璧すぎる…
瓦礫まみれ背景を見てると本当にテンションがあがるんだけど背景クオリティまじぱない
風斬がアヘ顔に見えるのは苦痛っぽさがたりないせいかな
一方通行さんを相手にしてるときの木原君が本当に楽しそう 藤原さんの演技も異常に楽しそう 実にいい
上条パンチ食らった瞬間のヴェントの顔がああああああああああああ
正直上条パンチって相手の一生に大きく影響すると思うんだ(その後の顔面的な意味で)
二次元だからいいものをリアルだとガチで顔が歪むレベル
しかしぐしょってなってるヴェントも可愛い
インデックスさんまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
原作では確かに尺そこそこあったんだけど13巻アニメ部分のシーンごとの尺の振り分けがいまいちな感じで
かっこいいんだがオフィスバトルがちょっと冗長じゃね?
木原君がインデックスの方に向かおうとするのを一方通行が阻んでたシーンの気がするんですが
演出のせいか木原君がインデックスさんをスルーしてるようにしか見えないっすね!これはひどい!
インデックスさんのお歌はシェオールフィア仕様でしたね なかなか好きです
あと欲を言えばもう少し木原君のスイッチ入っちゃった具合をだな
黒…翼…????
 黒翼…???????
噴射っぽさは出ているのに真っ黒な…真っ黒… どうしてこうなった!!
木原君はね、お星様になったんだよ…
アックアさんPVの時はあんなにかっこよかったんだけどこれちょっとどうしたんだろうね
予告の海原が明らかにおかしい

なんだかんだで見逃しちゃってやっと見たんですがなんだろう…
0930事件のあたりって各所各所のカットをばっさりしたわりには採用したシーンを引き伸ばしてる感がありますね 微妙だ


・03/05
しょっぱなから元春うううううううううううううううううううううううううう
ドスドス生えてる棕櫚の杭がたまらないんだが禁書アニメ背景集を出してくれないものか
「貴様たちは〜」の元春の笑顔が腹立つくらいかっこいい
目が透けてる同人くさいイケメン作画の時もまあかっこいいけどサングラスで目が見えない時もかっこいいとか心底圧力を疑う
勝杏里の元春の演技って人を見下してる感があってときめく…///
鉄骨の上に立つ元春は顔が見えないのにかっこいいオーラが漂いすぎ
杭が飛んできた瞬間画面右方向に跳ぶ元春をコマ送りにした やだかっこいい
そしてそのかっこよさを全部パーにする謎のジャンプポーズ「飛翔」
「壊すのが惜しくなってくる!」
俺はせっかく勝杏里の声を当ててもらったお前の残念作画が惜しい
私の愛する猟犬部隊の皆さんがボッコボコだよ!!!
よろよろ歩くヴェントの薄い腹が非常にたまりませんね ヴェントさすさすさす
上条と一方通行の驚きの記憶力のなさ
画面縦割り顔漫画状態でこれってスタッフの手抜きry
机に足乗っけてる木原君かぁっこいぃー!でも引き作画になったとたん足が棒で笑う
藤原の木原君は渋いのに合間合間にチンピラ臭がしてたまりませんね
猟犬部隊と木原君が喋ってるとほのぼのするな
「元気かなぁ?↑」
木原君から電話もらえるなんて一方通行さんちょっと代われ
岡本のキチガイ演技マジキチガイ
腕wwwwうまったwwwwwビルwwwww
まさかシリアスシーンのど真ん中で笑わせに来るとは予想だにしなかったです
傷ひとつつかない窓のないビルさんまじぱねえっす!
ヒューズ=カザキリ顕現は原作のモノクロの方が迫力あったなあ カラーだとデカいパチンコ屋のライトにしか見えない
血みどろで!這い蹲ってる!元春が!ボロボロのくせに強者オーラがする こわい
シスターズがあらぬ方向を見てるとなまじレイプ目な分いやらしい
なんかかっこいいこと言ってるけど上条の右手で風斬触るとやばいことには変わりないよな!!
私の愛する猟犬部隊のry
っべー ここのところずっと脅威の上イン地獄でゴロゴロします
インデックスさんの修道服で上条に並走できるだと…
10万3千冊の禁書目録の本領発揮なインデックスさんマジ天使
木原くんが楽しそうで私も楽しいです!
一方通行さん飛び込んでき方がシティハンター3だね
風斬まじアヘアヘしてる
来週のインデックスさんの歌がどの方式でやるのか
すっごい駆け足ですね13巻別にいいけど…
アニメはSSまでやるっぽいけど驚きの圧縮率 脚本を圧縮圧縮ゥ!


・02/25
一方通行がすげー鮮やかにインデックスさんを掻っ攫ってて感動もんですね
今日も今日とて木原君まじかっこいい
向けて欲しけりゃ有能になれとかやだ木原君驕り高ぶりはんぱない///
「アレだよアレ」やら「殺せ」の藤原の演技にキュンキュンしますね!
ヴェントさん帽子のせいか頭すごいでかく見えるねでもそんなヴェントが可愛いから何の問題もなかった
でかく見てるって言うか本当に頭がでかいね かわいいから許す
今日は女性陣がエロゲみたいな作画ですね
ひいいいいいいいいいいインデックスさんが聖女すぎて後光がさしてるんだけどおおおおおおおおおおお!!!!!!
インデックスさんが天使過ぎてこれ…これ…一方通行そこ代われ…
一方通行の足元から覗き上げるインデックスさんまじエロゲアングル
走る上条に抱えられるラストオーダーが手足ぷらぷらしててかわいい
えっ本当なんでこんな抱えられ方してるの可愛いなちょっとちょっと まあパッと見幼女誘拐ですけどね
ヴェントさん肩幅どこに置いてきたの
平松ヴェントのドスの聞かせ方と人を小馬鹿にしきった態度が非常においしいです
目かっぴらいてぎゃはぎゃは気味にハンマーふるってるヴェントさんのスカートのあたりを凝視してしまったのは内緒だよ
あと倒れてるウエイトレスのお姉さんの体を凝視したのも内緒だよ
今回も元春さんはなんだかかっこつけてるね!立ち姿から俺かっこいいオーラがする!
今日の背景は第三資源再生処理施設の外観が素敵過ぎてゴロゴロする
第三資源再生処理施設のくだりが、まあ、なんだ、一方通行が猟犬部隊をころころするところわりとばっさりェ…
これは一方通行のここ楽しみにしてた人結構ダメージじゃね?
かくいう私も大好きな猟犬部隊の皆さんがいつの間にやら全滅していて「えっ」ってなった
棕櫚の杭がズドンしてるのもだけどバックステップするお前もわりとシュールだよ元春さん
>うねる生き物のような軌道でバックステップを続ける
そうでもなかった
スタッフどうしたの?一方通行の描きすぎ?元春も顔がキチってるよ?作画が良い悪いじゃなくて顔がキチってるよ?
次回予告の木原君が凄く格好良いのに今週の元春顔がキチってるよ???

大好きな猟犬部隊が悲しくも愛しい感じに死んでくシーンがばっさり過ぎて女の子かわいい以外に感想らしい感想がない…
あと元春さんの顔がキチった


・02/19
現象管理縮小再現施設のデザインがかっこいいぞお前…!!!!
なんていうか禁書で10本の指にはいる俺の嫁ワシリーサが本名陽子でちょっと悶え死ぬかと思いました
はいむらデザインより少々若く見えるねワシリ−サ
ワシリーサまじ美人だよワシリーサ
金槌で殴られて顔が普通な当たりさすが殲滅白書のリーダー童話のヒロインワシリーサ様様って感じですよね 作画の手抜きじゃなくてね
サーシャのカナミンコスの素晴らしさはゲームで存分に堪能しました
毎週OPのやたら爽やかな上条に爆笑してしまって腹が痛いです なんだこの主人公
学園都市夜景の紫がかってるのが綺麗過ぎてなんていうか背景に勃起する
手を挙げて動き回る打ち止めの動きがぬるぬるしててまじ動画頑張ってるね
版権絵のインデックスさんといい禁書スタッフがふぐり口が好きなのはわかったからもう少し可愛く描いてくれ
「わかった」ってしょんぼりする打ち止めの声がううううううう
一方通行さんは優しくするなら最初からすればいいんじゃないかな!!怪我した幼女抱えてやればいいんじゃないかな!
いやもやしだから無理なのかしかたないな
さすがのJCもこのへんのバトルは力入れてますね
うわあああああああああ木原君かっこいいいいいいいいいいいい
「いやあ殺したいわー」のあたり木原君まじたまらないな!!!
拳振りかざす木原君のとこ幻想殺しのバンクっぽい動きだよね!!
木原神拳はアニメ化でどーなるものかと結構前から危惧されてた気がしますがまあパッと見ノーマルなバトルっぽくなりましたね
CM前の木原君の哄笑が想定外にいいお兄さんみたいな感じのツラで笑った
水滴クロックアップ
一方通行の顔を踏んでる木原君がとっても楽しそうで私は満足です
宙吊りの打ち止めが不憫 不憫なんだが宙吊り幼女って興奮するね!
飛びwwwww過ぎwwwwwwwww
へらへら動く木原君の長身痩躯がいやらしいな
猟犬部隊に入って木原君にルールを諭されたい
木原君のアクセラ評「根暗な自己満足野郎」が的確すぎる
うわああああ聖女きちゃったああああああインデックスさんまじ天使!天使が降臨したよおおおおおお!!!!
やっぱりふぐり口が可愛くないんだぜ
女の子の作画が安定しているときのえもいわれぬ安心感
なぜだ打ち止めの泣き顔があのちょっと
おおぅヴェント…平松…神がかってる…
上でも言ったけど学園都市の夜景やばいマジやばい 何がやばいってまず色調がやばい背景スタッフすごいなにこれすごいマジネオン
祭りの出店に売ってる光るちゃっちい腕輪とかとおんなじ光り方だよ学園都市やばいよ綺麗だよなんだこれ
鳥瞰したビル群の規則的に並んだ窓が別々の色合いで光っててあれこれスタッフほんとちょっと本気出しすぎだろ
アレイスターの髪の揺らめきに何枚使ってるんだ動画
木原君の「りょーかい」ってセリフが足されてるが藤原啓治にオファー出した奴はよく分かってる
次回予告のインデックスさん作画がエロゲ
くっそまた元春かっこいいぞくっそ

まとめ:学園都市の夜景が美しすぎてマジエレクト
13巻は世間じゃ人気があったような気がするのでJCすごい力入れてましたねでもちょっとくらいその頑張りを大覇星祭にry


・02/12
初っ端からローラさんktkr
浴槽の配置がまあ原作準拠だけどいざ映像になると爆笑物ですね
ドアの音に顔を上げたローラのほうけた感じの半開きの口がかわいい
ちょっとまってあれあれステイル腕の振り方がステイル馬鹿みてえですごい和むぞやめてやめて
おいおいおいおいおいローラがM字開脚だぞいやらしいぞこれはちょっともうこれだけで18話の全てがすませられたんじゃないか
ステイルの後頭部たまらん
男どもは相変わらず残念な作画なことが開始30秒で判明しましたが女の子安定今日も良作画ですね!!!よしきた!!
腕振りぬいた直後の瞬間のステイルの立ち姿がかっこよすぎて床ローリングうわあああ
うわああああああああローブばさってなってるぞステイルの髪が動いたぞステイルがかっこいいぞどういうことだスタッフ
どういうことだスタッフ
ていうかローブばさってなって普段は覗かないステイルのラインが垣間見えていやらしいなんだこのマッチ棒たまらんね
三回巻き戻して見直して水しぶき直後のステイルの顔のひどさに笑った
ローラさんそれ致命傷だろ
ステイルギャグ顔の方が作画いいんじゃね???
水に濡れて露わになるローラの肢体にまじエレクト
川澄のローラの演技凄いいいよねこの声でこんなやられたらお前これステイルじゃなかったら食われてるよ
なんで「お風呂が煮えちゃう」と「私が燃えちゃう」切った
OPは本当に女の子がかわいくて幸せ
イギリス女子寮でスーパーガールズタイム!!!!
シェリーさんの夜着はいむら絵のえろさをもう少し再現できなかったものか
し、下から!ルチアは下から脱いでいく派なんだねはぁはぁ!!!
百合ターンにおけるオルソラさんの総攻めっぷりは異常
豊満なバストから貧相な下着姿まで楽しめるシーンだがここで注目すべきは画面左奥にいるルチアの下着姿ですね
リドヴィアのような短めの髪に猫目と一見中性的な少年じみた容貌をしているのに
あの修道服の下に収まっていた体がこうもなかなかに発育がいいとかずるいよルチアのおっぱい!!!
神裂さんじゅうはっさいパイパン
御坂妹の縞パンが今も昔も変わらない破壊力を秘めていて安心した
一方通行を押さえたときの足を掴む芳川が出来の悪いグラビアみたいなポーズになってて興奮する
離されてよろめくもやしwwwwwwwwwww
野郎の顔がよく崩れるのが禁書アニメだけど元より美形イケメンって感じのツラじゃない奴は作画もあんまり困らないのか???
御坂妹と打ち止めに抱きつかれる上条ちょっとそこかわれよおおおおおおおお
なんか後半は野郎作画がマシになった代わりに女の子の作画が犠牲になってるんだけど深夜アニメとしてこれはちょっと…
一方通行さんは本当に安定の中二仕様ですね
黄泉川さんの心にしみるちょっといい話
風斬のシーンが心に痛すぎるやめたげてよぉ!!
インデックスさんにご飯奢れるとか一方通行ちょっとそこかわry
打ち止め撮影済みなんだな一方通行…
一方通行について口を開くときの打ち止めのこの声色の違いがマジちょっと打ち止めマジ打ち止め
すっげえ上インですっげえ通行止めで感動シーン過ぎる
んだけどとーま!って言われてるときの上条のドヤ顔がお前…
これ黄泉川が一方通行に言い聞かせてたからいいけどいつもどおりの超絶短気な一方通行だったら
インデックスさんをフルボッコにしちゃったりして後で凄い大変なことになるよね
開始ローラ俺死亡だったけど今回はいいノーマル回だった!!!
これでまた次回からは心躍るバトルアニメですね 日常パートになると女の子可愛いしか言ってない気がする
とうとう木原君とヴェントが来るよって言うか一番楽しみなのはワシリーサだけどね!!!!!
次回予告のワシリーサがちょっとありえないレベルの美人さんで超期待
行間での元春の暗躍は次回含まれるのか気になる どうせまたイケメン作画贔屓つきなんだろ胸熱…


・02/06 テンション使い果たして忘れてたけど上条とインデックスさんが舞夏お手製シチューをたいらげて
元春と上条が殴りあいになる部分は全カットか ちょっとまて


・02/05 黒子の突き上げた尻たまらねえ
新OPキタ――――――!!!!
初っ端からインデックスさんだよおおおおおおおお
目を閉じた神々しさすら覚える表情から花開くような少女にのみゆるされた笑顔のっ!快活な!開かれた瞳と唇が!!
視線を投げた瞬間の風斬色っぽい 下からでありながらパンツの見えないアングル
インデックスさんが幸せそうで私も幸せです
デルタが橋とか歩いてるよなにこれ…元春…青ピ…もっと視聴者側に寄っていいんだぜ
ラストオーダーの跳ねる様な挙動はどこで一時停止してもかわいすぎる
ういはる!の秋服がねーまじかわいいねー 頭秋仕様になってない気がしたが見間違いか?
秋服初春の二の腕を覆い隠すセーラーの長袖たまらん 体の前で手をそろえるこの女の子らしい女の子立ちたまらん
豪傑そうな元春をかっこいいと思ってしまって非常に悔しい なんだこいつかっこつけやがってかっこいい
と思ったが直後のラストオーダーとインデックスさんの二大ヒロインで掻き消えた
今回の元春は前OPほどのインパクトはなくて安心して見れるね!
五和アンジェレネルチアアニェーゼシェリーねーちんというスーパー俺得女の子タイム
前OPでイケメンすぎたのに元春に全部持ってかれたステイルがちょっと出ましたけど俺はこれだけでも全然嬉しいよ
直後のローラが可愛すぎてステイルの残念面と対比になりますけどね
海原とあわきんが4秒くらい映ってるうううううううううううううううううう!!!!
海原あいかわらずの柔和イケメンであわきんやっぱりアニメだとおっぱい足りてないけど本当美人ですねなにこれ眼福
元春さんの促すような腕の動きからオレかっこいいわーまじかっこいいわーオーラがする こいつ かっこいい
安心の上イン
とか思ってたら舞夏が 吹寄と姫神と小萌先生が
なにこれ上条の女性遍歴走馬灯??????
ジャンプ主人公ばりの爽やか笑顔のカット→走る姿 「ああ…うん…」
大好きなヴェントと大好きな木原君がアニメで動く姿が見れて本当に満足です
そしてOPの最後になんか空中な上イン なにこれ神話??
窓に張り付くラストオーダーマジ子犬
「てめえの格好が〜」いやあったかそうな服買ってやれよ…ロシアまでその格好させてたよお前…
アクセラレータさんゆるふわ()面白ヘアーになりましたね!!!
女の子とフラグたてまくって「不幸だ」とか「出会いが欲しい」とかふざけてるの?死ぬの?ちょっとわけろよフラグを!!!
当然の鉄拳制裁
青ピの服は14巻カラー口絵見る限りわりに首空きだと思ったけどハイネックなの?
青ピが安心のイケメンって言うかちょっと髪伸びてないか伸びてるよね伸びてるわなんだこれずるいたまらない
元春はこれくらい顔が適当に描かれてる方が落ち着いて見れる
金髪イケメンと青髪イケメンが映って勝杏里と川原慶久の声がするんだけどなんだこの天国
今更だけど川原慶久の似非関西弁いやらしくないか 「出てきそうやもんなぁ」いやらしくないか
ここのやりとりは脚本いい改変
吹寄は安定の盛り具合なんだがなぜあわきんのおっぱいは減少した
姫神の「うん」かっわいいな!!!!やっぱり女の子は天使だな!ユートピアか!!
「吹寄はいるかーっ!?」道場破りか
斜め立ちの元春と青ピやべえ
同級生女子に飛び掛る野郎三人とかこれどう見てもレイプ 薄い本待機
180台野郎二人を吹き飛ばす吹寄さんかっこいい…///
元春さん(作画の都合で)そんな薄い腹筋してるからパンチで沈むんだよ
机にうつぶせて死亡してる青ピたまらねえ
小萌先生はもちろん上条をつつく姫神の表情にきゅんきゅんする
十九〇九〇号のしおらしい素振りたまらん
戸惑い声っていうかこのちょっと鼻にかかった嬌声は何だ 何だこの百合
OPから怒涛の女の子ウェーブに元春と青ピでテンション使い果たした
黒子可愛い ハンカチ打ち止めかわいい 小萌先生小動物可愛い おっぱい
わがままインデックスさん可愛い くるくる舞夏可愛い
黄泉川と芳川の大人おっぱい 打ち止めのロリ肢体
次回予告から来週も女の子が可愛いのが明白で幸せ…


・01/31 ひたすらやってたら元春とステイル 元春と麦のん だけ信頼度5になった 偏ったMAX具合
アタッカーとしては元春>麦のん>五和の順で個人的には使いやすい
アタッカー使い勝手主観いくつか
・元春 間合い詰めとダウン取りが優秀な気がしないでもない
 蹴ってりゃ5コン→サイドステップ→蹴ry で敵の動作ラグによってはひたすら蹴れる
 赤ノ式黒ノ式の使用時に回避されがちだが距離とったらとったで地味に△長押しの銃撃かませるのがありがたい
 あとステイル相手ならカード撒く前に距離詰めてコンボ+ダウン追撃繰り返してたら完封余裕
・麦のん 敵によっちゃあ距離とって粒機波形高速砲連発でパーフェクト勝ちできる
 □溜めのラグはさほどでも ろくに溜めてなくても当たればhit数稼げるのと硬直がほぼないのであまり問題ない
 敵が距離とるタイプだと隙にシリコンバーン撒き撒き→高速砲ぶっぱしまくりなんかが
 個人的には↑+△が間合いつめ+相殺+背後狙いに勝手がいい あとOD技がとてもかわいいです
・五和 長獲物なのでリーチの長さに頼りやすい
 魔術記号による追加効果が結構役立つ 魔術記号は燎閃で得られる火が好きだが、動作の都合で燎閃自体は避けられやすい
 魔術記号獲得したらすぐさま側転につなげて背後取って別技からのコンボ組んだほうがよさげ
・ステイル 蹴りの一つもないのとカード撒かなきゃなんにも出来ないので使い難いって聞いたが割と操作性が好き
 とりあえずカードを撒く予備動作が必要 初っ端から撒く暇なしに元春や上条の超近接に迫られると抜けれずフルボッコもありうる
 先制動作選択がわりと重要 基本は逃げ撒きだが逃げの軌道によっちゃ敵にカード踏まれて全消し状態に
 技自体は炎の渦が拘束時間がそこそこ長いのと↓+△の暗示の炎がトラップとして逃げの足止めにいい
 炎剣と派生の紅十字は遠距離いけそうでそうでもないのがネック
・サーシャ 近距離だと↑+□金槌と左右+□バールが強い 前者は少々離れてても当たる
 遠距離になるとどの技も大体当たるので近接よりは距離とって畳み掛けるほうがいいかも知れない
 縄のように〜は拘束もかねるが敵も遠方砲台系じゃないと多分避けられる ↓+△逃げ打ちは楽が出来る


・01/31

土麦で三万越えしたけど土ステで絶対能力いったので満足です!ステイルアシスト使えねえ!
6000円分ステイルをボコるまではゲームやります


・01/29 禁書ゲーストーリークリア あれ?このゲームめっちゃ楽じゃね?
トレーニングで練習とかしないので上条もねーちんも一方通行も勿論麦のんもストーリーで初使用だったんですがわりと楽でした
 ・サーシャ編で土ステがタッグ組んできやがって悶えた でも15秒でのした 弱かった
 ・オリアナさん「元春まじ信用ならなくね?(意訳)」ステイル「この男が裏切れば僕が殺す」
 ・この男呼ばわりなあたりがたまらないなんだこの土ステ でもステイルさん雑魚だから元春殺せないよね
 ・麦のん編でステイルには木原君の実験体の可能性が開かれた パラレルワールドならありってことか
 ・麦のん解禁で土麦大好きの俺歓喜
 ・ステイルルーン撒かずに技出そうとすると不発→手元見て「おっと」なんだこれかわいい
 ・ステイルで元春支援呼ぶと「土御門!」って言う 元春でステイル呼ぶと「ステイル!」って言う 滾った
 ・ステイル吹っ飛ばすとちゃんと回転する
 ・ステイルの断末魔は勃起モン


・01/29 今日でビアージオさんとお別れかと思うと胸が苦しい
出だしのルチアの叫びすっげ可愛い
そういえばルチア役の伊瀬茉莉也さんとアンジェレネ役の片岡あづささん物凄い仲いいですよね
ペンギン娘はぁとを見てた時から好きな声のお二人なんだけどつまり何が言いたいかって言うとオファー出したスタッフ有難う
建宮さんは渋かっこいい面構えなのでちょっと作画アレでも素敵ですね
「シスター・ルチア…手が、震えてますよ」「当たり前でしょう!!」
冒頭のルチアとアンジェレネのシーンだけで床転げまわって三往復した
あれ?これ最終回じゃね?
今日はOPカットで即ビアージオって言うすごい構成だね ピンポイントで私を殺しにきてますね
ビショップ・ビアージオの後頭部が存外美しい稜線で戸惑った
振り向きビアージオさん物凄くかっこよくね?どうした??当然だけどね???
若本の演技が凄く若本なんだけどビアージオさんはロイエンタール若本な演技でもよかったんじゃないかな 別に不満はない
ずっと言ってますけど船が本当に綺麗ですよね いくら詰めば乗せてくれるんだ
先頭の鎧(´;ω;`)
天草式驚きの女子率
全体的に一番残念な作画顔の上条に大爆笑し続けているのは内緒ですよ
オルソラが支えてる携帯を握るインデックスさんの図がアップ作画も相まって地上に舞い降りた天使
ビアージオさんに異教の猿がって言われたい
ビアージオさんその十字架の取り出し方やめてください
ビアージオさんのwwwwwwww十字架アクションwwwwww
画面に野郎の尻がアップになる瞬間ほど心がクールダウンするものはないな
潰れたッ!Aパート完!
来週からはビアージオさんを主人公にローマ正教内の派閥争いを描いたスピンオフをやってくれてもいいよ
ノタリコンと唱えるインデックスさんの口元の愛らしさ
原作では「インデックスさん!」だったのに呼び捨てである なんというフレンドリー
「どぅわいきらいなんだぁ〜」←さすがにただの若本過ぎるだろ…
Bパートは引きでも女の子の顔が可愛い
ビアージオさんのありがたいお話を拝聴してから結局猿認定されて十字架で圧殺されたいんだけどイタリア行けばいいの???
目線が上なせいでビアージオさんがずっとアヘ顔に見えるよ
蓮の杖オルソラが持つとまた印象が違いますね あと杖構えてるオルソラの尻の影がいいね いい尻だね
今日はルチアとアンジェレネ、オルソラとアニェーゼで物凄い百合百合してるな もっとやれ
これはいい「笑えよベジータ」
アニェーゼかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アニェーゼのアップがイケメンすぎてこれはもう主人公アニェーゼ
潰されながら推理展開する姿はちょっと間抜けだよね でも可愛いからいいよ
上条のwww顔wwwひっでえwwwwwでもAパートよりはましになった気がしないでもない
十字架に圧殺されたら整形までできるんですね
前言撤回 ABパートどっこいどっこいの顔面偏差値でした
なんでそんなにジャンプ力が人外なの?
ビアージオさんの吹っ飛び具合は0.2ステイルってところですね
なんであの2mはあんなに吹っ飛んだんだ やっぱ中身スカスカのもやしなせいか
顔そらすアニェーゼかわいい
まあまつげ作画の上条は画面から目を背けたくなるレベル
ビアージオさんの顔芸ktkr
目ひん剥いてるビアージオさんに非常に興奮する
部屋の変化やっべええええ!!!!天蓋!!!!本当イタリア編は背景が神だな!!!
リョナ属性の人が喜びそうなアニェーゼさんですね
くぎゅの苦悶の声とかありがてえありがてえ
ちっさいとはいえアニェーゼをさっと姫抱っこで抱えていくオルソラの漢らしさ
ビアージオさんの乱れた前髪が顔にかかっていて非常に興奮する
氷の船とかこのプラネタリウム部屋をうろつけるハリーポッターみたいなDVD特典くれよ
ビアージオさん、本当に、敬虔な信徒ッすね…
この十字架アクションは全力で笑いを取りにいってるとしか思えない
いやーいい最終回だった
照れるインデックスさんの赤面は至高の輝き
ナースさん達ちょっと目が離れすぎているように感じる
勝杏里の声がやっぱりかっこよすぎるので元春には勿体無いんじゃなかろうか
堕天使メイドねーちんがアニメで見れる日が本当にくるとは思ってなくていやほんとずっと待ってたって言うか狂喜乱舞
お皿構えちゃうあたりねーちん可愛いよね 頭が
きょろきょろするアニェーゼ…っっっ
ローマ教皇かっこいいいいいいい
俺の嫁ことヴェントが平松なんだけどどうすればいいの?????
ヴェントかわいいよヴェント
次回予告インデックスさん可愛いよラストオーダー可愛いよ
揉ませてくれ吹寄ぇぇえぇぇえええええええ
小萌先生と初春の笑顔が直前の180越えの野郎が顔をつき合わせているダメージを緩和してくれるというよく考えられた順番ですね
ビアージオさんビアージオさん言い過ぎたことについては反省した


・01/27 PSP禁書感想
PSPとある魔術の禁書目録やってます ビニールバリバリして見つめたパッケージから凄いオーラだ 駄目ゲーのな…
エフェクト出るような技なんざかったりいぜ派なので元春遣いです 元春お前なんかコマンドパターン多くね?
ポリゴンと立ち絵がアレだが中の人はいい演技なので練習してるうちにイヤホン装備で目閉じプレイが少々出来るようになりました
目蓋の裏ですげえ熱いバトルが展開されてます 画面を見ちゃうとちょっと…うん…楽しいよ?
 ・別衣装元春学ラン,サーシャカナミン,インデックスさんチアガール ステイル←赤くなっただけ
 ・ステイルさんアシストがいまいちなんだがどうしてもアタッカー元春パートナーステイルの土ステで組むことを譲らないぞ
 ・元春がサングラス直す仕草がナルシスト全開でたまらない もっとナーシサスしろ
 ・ステイルはカード撒くのが仕事
 ・元春OD「傷つくのはオレ一人で十分だ」→とどめ おい元春…
 ・元春「おやおや〜 もう終わりか?」 うざかっこいい悔しい
 ・やっぱりアウレオルス不在だったので俺のジャスティスアウステのタッグバトルの夢は脆く儚く崩れ去った
 ・元春ステイルサーシャ五和を使い込んだ結果ストーリー一発目上条編を悪戦苦闘クリアできてない
 ・各所で喋るインデックスさんが可愛すぎてもうこのために6千円出したんじゃないかな??
まとめ:立ち絵とか特に笑わせにきてるとしか思えないので皆買うべき 笑って健康になろう
いやゲームとしてもわりと面白いよ!!!!


・01/22 ビアージオさんが楽しみで全裸正座
くぎゅううううううううううううううううう
アニェーゼの拘束効果のある修道服のデザイン本当とてもいいと思います
ちっぱいがぎりぎり隠れるあたりがいいと思います
今日の作画いいなー!アニェーゼかわいいなー!オルソラ美人だなー!
女の子が可愛くて背景がいいと良作画 禁書は女の子アニメだからね 女の子大事だよね 女の子が可愛いと皆得だよ
ちょっと目を細めるアニェーゼが悪い顔でたまらない!踏んでくれ!30センチの厚底で踏んでくれ!
くぎゅの演技が法の書編よりこなれてる感じでたまらん まじアニェーゼ
ロリアンジェレネえええええええええ?! いや通常時からロリだけど!さらにロリ!すげえ!かわいい!
うっうっ女王艦隊かっこいい アニメ化してくれて有難う 11巻大好き
「襲われたんだぜ?」侵入者だし当たり前だろjk…
今更だけどアニメの上条目がでかくねえか
オルソラさんの修道服を押し上げるおっぱいの質量はんぱない
ルチアとアンジェレネの走り方に足の長さが反映されてるのが
今週の安定のサービスシーンご馳走様です
服はじける瞬間パンツの主線も色揃えてるせいか一瞬全裸に見えるよね 穿いてないように見えるよね いや別に期待してないよ
オwwwルwwwソラwwwww天然wwwww
口塞がれる直前の悲鳴の息を吸うような音に興奮するよね くぎゅたまらんよね
上条はいい加減なんでもかんでも右手で触るのを改めようとか思おうぜ
引き作画でも女の子の顔つきがほぼ崩れないあたり今日はやっぱり当たり作画
氷の鎧かっこいいい!!!!!なんだこれ!!!!
時折上条が間抜けづらなのを見て後半のビアージオさんの顔が心配になり始める
ルチアアンジェレネktkr!!!!!
あ、言うまでも無いけどちょっぴり高飛車な面が見え隠れしつつも信仰心の厚さとアニェーゼへの情が見え隠れし
車輪爆発させて破片刺さった相手を見ながら顔芸しちゃったりする金髪碧眼猫目のルチアは俺の嫁です
「動くな!」っていうオルソラのねー凛々しい声がーうあー
野郎の修道服姿はきもいっすね
アンジェレネはルチアの腕掴んで寄り添ってるのが定位置だけどこれはルチアのお姉さん気質のようなものを引き立て、
きつい顔立ちながらも面倒見のよさを感じる雰囲気を醸し出すのに一役買っていてまあなんていうかベストポジショニング
アンジェレネの怯えた眼差し!アニェーゼの名前で明るくなる顔!グイと押さえるルチアの細腕!パーフェクトだな…
「シスター・ルチア…」って見上げるアンジェレネを宥めるような!頭ポン!なにこれすごい
オルソラwwwwwwww 後頭部殴りを腹ヒジに改変で破壊力が増してますね
すっぱだかすっぱだか!!!おっぱいおっぱry
幼女アニェーゼが怯えた眼差しで見上げてくれるなら俺もローマ正教の人になりたい
三つ編みじゃないライオンヘアーのロリアニェーゼたまらんですたい
ロリルチアは当時から信仰心厚い子だね見た目がショタに見えるね
すごいロリ三人のこのシーンはすごいパラダイス ロリ天使マジエンジェルス
ロリアニェ−ゼのデコの生え際にアウレオルスを思い出してしまって悶えたりしてないよ
あー!!!!うわー!!!!!ビアージオさんだああああああああああああ!!!!!
ビアージオ=ブゾーニ!ローマ正教司教のビアージオ=ブゾーニだよ!ビショップ・ビアージオ!!!
アニメ11巻でこの…ここを楽しみにしてて…ビアージオを楽しみにしてて…喜びで泣きそう…
わかもとwwwwwwわかwwwもwとwwwwwwっわかもとwっうぇえwwww
ああうあうああうううあビアージオかっこいい!素敵!うわあ!
スタッフ有難うスタッフ有難う!!誰?若本に声かけたの誰?音監?ありがとう!!!
あっインデックスさんだ まじかわいい
ビアージオにテンションゲージMAXで軽く放心できる
覗き込んできた瞬間のインデックスさんの顔見てよ本当にかわいいよこれが美少女ってやつだよ聖女だよ
上条うらやましいハンカチギギギ
建宮さんずっとフランベルジェそうしてるんすか
インデックスさんの嫉妬オーラおいしいです
建宮さんと上条の顔が近いので一部の方が喜びそうですね
上条はこれでまだ不幸とか言うの?死ぬの?五和のおっぱい隠れ巨乳レベルじゃないぞ?
お前らまじめにやれよwww
ルチアのパンツだよ
 ルチアのパンツ ルチアの ルチアのパンツ
  生まれてきてよかった
アニェーゼとインデックスさんのご飯食べてる姿は実に愛らしいね
建宮さんかっこいいい!!!! でもやっぱりフランベルジェの定位置そこなんですね
め、眼鏡っ娘!眼鏡っ娘シスターさん!
私も若本ビアージオに命令されたいんだけどローマ正教への入信どこで受け付けてる?
シスターさんにかこまれてボコられるとか我々の業界じゃご褒美です
ルチアさんまじ車輪無双
貴重なロリの負傷で引きですね
早送りできないED
次回予告のビアージオさんがこっちを見てたよ!見てたよ!はうううううビアージオさん!!!!!!
今週は!すごくいい!ビアージオさん回でした!ビアージオ厨の俺歓喜!!!


・01/15 でも "ヴェネツィア" はみんな "ベニス" って英語でry
イタリア編ですね!個人的に魔術サイド巻が好きなので11巻大好きです!アニメ尺3話だけど!
しょっぱなからお前どこが不幸なの?ふざけてるの?死ぬの?
うっうっ俺も小萌先生の着替え見ちゃったり吹寄の頭突きという名のスキンシップ受けたり姫神に些細な反抗されたりしたいよ!
そうそうOP変更は結局イタリア編後からなんですかね OPは作画気合はいるから女の子がさぞ可愛いんだろうと思うとすでにときめく
物食べながら喋るインデックスさんの演技たまらんですね!いぐっちゃん!ありがとう!かわいい!
ベッドの上で素足をパタパタさせるインデックスさんマジ天使
「大丈夫、なの?」ってもうこの可愛さ一つで密入国余裕だよね
やっぱりアニメ上条の頬の線が気持ち悪いんだがなんなんだあれ
インデックスさんの簡素なブラウスとスカート姿は?出さないの…?
旅行に行きたくなるアニメですね
oh...相変わらず遠藤綾のオルソラ最高
ジェラートが食べたくなるアニメですね…!
食べ物を食べながらニコニコしている女の子ってもう背中に羽根が見えるって言うか幸せそうなその笑顔をフィルムに残したい
横アングルだとおそろしいほどにわかるオルソラさんのおっぱい
五和だけ瞳の仕様が違わないか
アニメ禁書最大の売りのサービスシーンktkr
オルソラさんの重力に従ったおっぱいの上部を形成する斜め直線と下部を形成するゆるやかな曲線が
あとすごくいい尻 これはいい尻
赤面して胸元をカーテンで隠しているオルソラの尻があまりにもいい尻
ぺたんこ座りのつるぺたインデックスさんまじ天使
上条とオルソラとインデックスの3P薄い本はまだか
ノタリコン唱えるインデックスさんのキリッとしたお顔もまた美少女らしさ全開で本当にアップだけはいい作画だな!!
川に落ちるwwwwww上条のwwwwwwポーズwwwwwwwww
氷の艦隊やべえええええええええええええええええええええええ
これは中二心くすぐる輝き
黄緑から青にかけての船のグラデーションがまじぱないかっこいい 船彩色ありがとう
アニメ化でちょっと不安だったけどこれはもう文句ねえわいい船だ
ちょっとウテナ劇場版の城戦車を髣髴とさせますね
お手手ブンブンしながらとうまとうま言ってるインデックスさんを攫いたい
橋ィィィーーーーーッ!!!
船が進んでる際の陸側の夜景が超綺麗でなんかこーアニメの背景ってすげえなあ…
女王艦隊がかっこいいね! いっぱいあると安っぽいけど!
俺にとって11巻はビアージオ巻であり女王艦隊巻である
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう
みんな大好きアニェーゼさんだよ!でもここで引きだよ!スタッフ良くわかってる!
新EDでこれは毎週インデックスさん充の 予 感
インデックスさんの寝顔かわいいいいいいいいいいいいいいいい
上条の袖口掴むインデックスさんのお手手可愛いいいいいいいいいいいい
とても…上インEDです…いいぞもっとやれ…
ってビアージオぉぉぉおおおおおおおお?!ビアージオさんが次回予告に映っちゃったよ!うわあああああ!どうしよう!
今日一番のハイテンション
悲鳴が出た
とってもクズっぽいオーラを醸し出しているビアージオが!楽しみ!ちょっと脂ぎってる中年感が足りてないよね!まあ許す!

まとめ:来週はローマ正教司教ビアージオ=ブゾーニさんが出るよ!
ビアージオが大好きなので来週息をしていられるかわからない


・01/08 わりといい…作画じゃねぇか… 作画の良し悪し基準は女の子です
単語帳ちぎるたびにオリアナさんのアップになるんだけど美人でいいね本当にいいね癒されるね
口元に浮かぶ凶悪な笑みがもうなんだこれ踏まれたい
おねえさんとちょっぴり刺激的な夜を過ごしたいな!!!!
ステイルさん這い蹲っちゃってみじめかわいい
なんかシリアスさとテンポに欠けるがイノケンティウスさんがかっこよよすぎるからもうゆるした
ステイルめっちゃ髪短いやん 女の子か いやこんなごつい顔した女の子いないけど でもやっぱ髪短いよ女の子ry
ステイルさんのすっころびシーンktkr!!!!
まあなんかぼてって感じじゃありませんでしたがカットじゃなくて嬉しいね!みっともないな!雑魚だな!
阿部敦「ヘタレ魔術師」って言えてないぞヘタレ滑舌いぞ
背景に業業と燃え盛るイノケンティウスがちらちら写るわ
紅十字だわで炎のバーゲンセールですね!でもステイルがちっとも強そうに見えない!不思議!
「イノケンティウス!」つって走ってくるステイルがなんか面白い
まあローブの形状もっとバサバサしてよさそうなもんだが、長スカートで走ってるみたいで馬鹿みたいだよステイルマジ可愛い
腹立つほどに上ステ
なっにこいつら走りながらいちゃついてるんだ
そしてステイルやっぱ長スカートみたいだよ女の子か
ダブルパンチ!が!貧弱そう!ステイルのせい!
ゆずねえに「欲しい…」って言わせるのはよくない えろい
単語帳つかむ前のオリアナさんアップで瞳のハイライト飛ぶのがすごく美しいね
スwwwwwテwwwwwイwwwwwルwwwww
オリアナさんが腰くねくねしてるのとステイルの死体でシリアス台詞が頭に入らない
なんだか今日の阿部敦の滑舌がわりとひどいのが気になるんだぜ
オリアナさんの魔術がエフェクトフルスロットルでとても素敵 ゴゴゴゴガガバーン!みたいなのなかっこいいな
姫神もっといい作画のとこをチョイス…いやなんでもない…
上条なんかとっても主人公してますね
血まみれステイル可愛いよおおおおおっ!テンション上がる!滾る!やめて!
佐久間レイのリドヴィアの、諭しつつ嘲る感のある声色たまらんね
ステイルさんなんでその出血で喋れてるの?もっとゲホゴホゲボァってなっていいんだよ俺得だよ
血まみれぶっ倒れステイルが映る可愛い→リドヴィアいやらしいまじたまらん→ステry→リドry
倒れてるオリアナさんの脚に絡む紐スカートのエロいことエロいこと あと股間覗けそうどうみてもレイプ後
ステイル仰向けになる体力あるなら立ち上がって馬車馬のように頑張よ本当に役に立たないな!アニメだとどうみても役立たず
でも仰向けになる動きがひっくり返された虫みたいで可愛いからゆるす
チェックメイトですたまらんってうわあああ顔の半分が血に塗れてるステイル可愛い!!!!
電話口の元春の声がマジイケメン
顔もイケメン声もイケメンでどういうことだ元春 お前に勝杏里とかもったいないぞ
学園都市wwwwテーマパークだろwwwwwwww
ステイルさんが薄ら笑ってて非常に可愛くて傷口を踏んでやりたいレベル
バサッて仰向けになった割りに血だまりの中央にいることには突っ込まないぞ
あ゙ーーーー同人くさいイケメンが!きやがった!
相変わらずサングラスから目を透けさせることに命かけてんなおい!かっこいいぞ!
花火が綺麗でいいですよねこれ 花火頑張りすぎだろ
上条夫妻は本当に毎週の癒しポイント
うううううジト目インデックスさん可愛いようジトっとした目で怒られたいよう
おいインデックスさんが赤面で頬を膨らませた今のシーンは国宝級だぞ!!かわいすぎるだろ!!!!まじ天使!!!
レールガンさんはほんとによくお怒りになりますね
頭mogmogしてるインデックスさんのデフォルメ顔マジ可愛くね?なだめてる黒子も可愛くね?
ローラ!リドヴィア!川澄!佐久間レイ!なんだこのエンジェル空間!
リドヴィアさんの顔芸がOPの一方通行さんの爬虫類顔とおそろいなんだが
ステイルさんまじローラのパシリ
リドヴィアさんマジアヘ顔なんだけどこれリドヴィアさんが迷える子羊に奉仕しながらテンション上がってアヘアヘしだす同人誌が
吐血後のリドヴィアさんが今回一番のイケメン作画だ
姫神いいいいいいいいいい!!!!こんにちはご紹介しますね俺の嫁の姫神秋沙です!!!入院着の姫神マジ天使!
と思ったらベッドに臥せってるインデックスさんもマジ天使!!!
ここが天使が戯れ遊ぶ楽園って奴か…
こんな可愛い女の子たちに好かれている上条が小憎たらしい
あーうわー姫神ー!!!いんでっくすs姫神いいいいい!!!!
可愛すぎて言葉にならない
インデックスさんと姫神の笑顔が〆にふさわしすぎてなんという最終回

まとめ:血塗れステイルマジ興奮する あとやっぱり女の子たちは天使だなって思いましたまる
あっ結局OP今度から変わるんですかね どうせ13巻補正でイケメン元春出るんでしょ
次回はイタリア編だね!オルソラ!アニェーゼ!そして愛すべきビアージオもそのうち出るね!最高!
11巻はとても好きな巻です特にビアージオが!わあい!


・12/25 野郎の短パンが短パン過ぎて気持ち悪いぞ
原作での表記は「カミやん」なのにメールの登録が「かみやん」なのはどういうことだスタッフ こだわれよ
くっそ元春がなんかかっこいい!暗がりだな!暗がりの効果だよね!
「ちょー巨大な力」ふいた
負傷してるがための声の強弱が勝杏里すごすぎて爆発する
アップの元春やべえええええええ テライケメンだなおい!圧力か!圧力だ!
インデックスさんの「とーま」は世界一可愛いよおおおおおおおおおお チアインデックスさんまじ天使!!!
オリアナさんのおっぱいがドドンと映るんだけどコレが本当のバストアップって奴ですね
まてそのページの抜け方はおかしい
姫神のことを話してる時のリドヴィアがこう声色に慈しみっていうかなんか滲んでる感じでたまらない流石の佐久間レイ
佐久間レイとゆずねえのぬけるような声の演技がいやらしくて床を転げまわりたい
あいかわらず引き作画だと棒手足に叩くと落ちそうな頭ですね
メールとかセンターとかよくわからないよって顔してるインデックスさんが非常に可愛い
「うん」って言って頷いて走っていくインデックスさんがマジ可愛い本当に可愛い言葉に出来ないくらい可愛い
あんなリアクションされたら罪悪感で心臓が5メートルくらい縮むよね凄いぞ上条
うううう元春の「…悪いな、カミやん」がかっこよすぎる
なんだあいつありがとう勝杏里 リアルに「かっ!…こい…いっ」って悲鳴が出た こわい
元春はほんといい声優を当ててもらいましたね 勿体無いくらいだね
打ち止め、声はすれども姿は見えず
姫神のことをまかせたからだろうが上条の「もしもし、ステイルか!」がなんかwkwkしすぎててなんだこれもう上ステだろ
引き作画の画面に全身収まってるステイルかっわえええええ!!!!
何でお前髪の毛外ハネなの?揺れたよ?かわいいよ?
上ステマジ上ステいみがわからないほどに上ステ びっくりするほど上ステ
小萌先生に特攻された時のステイルの声がエロい 顔もエロい 谷山紀章よくやった
ステイルほっせーwwww
小萌先生その位置どう見てもフェラチオですよ
これは血液部分を精液にしたコラが出るはず
小萌先生の泣きながら一瞬しゃくりあげるような一連の流れがかわいすぎて困る
ステイルの!対上条と!対それ以外の!声色の違いが!たまらねえ!上ステか!
ステイルの口から土御門という単語が出るだけでry
まり土御門が先にステイルに連絡をとってたってわけでおいおい滾るだろ
前回アニメ脚本では元春を彼って言ってたのにね!奴っていったね!それでこそステイルだかわいいじゃねえか
元春のグラサンから目が透けた瞬間に顔が同人臭いイケメンになる現象はなんていう現象なの?
吹寄!作画いいな!でももっとデコだそうぜおっぱい
スタッフはこれからも女の子の作画を頑張り続けてね!野郎はちょっと位あれでもいいから!女の子は作品の顔だから!
小萌先生とステイル 天使の追いかけっこktkr
引き作画の吹寄の後姿 太股にむしゃぶりつきたい
足が棒って言うか影と節がアレで枝って感じだな
だから野郎の短パンが短パン過ぎてきもいよ!野郎の生足かよ!原作もっと長かったよ!
遠藤綾のオルソラぁぁああああ よろしいでしょうかがとても!いい!
間違い電話だよ!の勝杏里のねえこう抑揚がね、かっこいいね まじ元春いい声優当ててもらっちゃってこいつ
オルソラおっぱい
クローチェディピエトロって言いにくいよね
オルソラの笑顔!天使!女の子たちほんと天使!
新井里美のババァ声きたあああああああああ この濁点具合がたまらない
黒子さん相変わらずフルスロットルでいとおしいですの
揺さぶられながら喘ぐ黒子最高だな
だから目が透けるとなんで同人臭いイケメンなんだよ元春いい加減にしろかっこいいな
小萌先生の笑顔を背負ってるステイルさんまじ天使です 画面に天使が二人も収まっているぞ何てことだ
野郎どものバカなかけあいまるっとカット\(^o^)/
あー元春の笑顔はクズっぽくていいなあ!!もっとへらへらにやにやしろ!
やっぱり引き作画全身図になるとステイル異様に可愛いななにこいつマッチ棒みたいなナリしやがって
さくさく説明しつつ腰に手を当てている元春がかっこよくて悔しい
スタッフ遠近法が狂ってるぞステイルでか過ぎるぞ
眉を顰めるステイルまじイケメン天使可愛いステイルぺろぺろ
おいやめろ元春と元春喋るな 萌えるだろ
なあ見た?見た?上条が乗り込んだ直後の元春とステイルが!おい!土ステ!!
顔を見合わせるなよ!!!アイコンタクトかよ!!!!どないやねん!
詩菜さん17歳まじ17歳
上条夫婦は本当になごみますねでもなんか詩菜さんの顔が奪還屋アニメを彷彿とさせるね
リドヴィアさんの細腕から使徒十字を受け取って代わりにお運びしたい今日このごろ
元春が飛行機指した直後のステイルのツラが可愛い
BGMがかっこよくてテンション上がる
元春()
夕日を背に立つオリアナさんのかっこよさときたら
フェンス殴るのに勢いつけすぎじゃね??
オリアナさんの魔術のエフェクト相変わらずかっこいいいいいい!!!!!
今回のステイルさんの詠唱は気持ち早めでいいですね
炎剣かっこいいいいいい
水でガボゴボなってるステイルが卑猥
ステイルwwwwwwwwww回転wwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwww
上条が何か熱いことを言っているんだがステイルの竹とんぼっぷりが衝撃過ぎてよくわからない
次回予告のジト目インデックスさんマジ天使

ステイルさんマジ竹とんぼ


・12/18 徹夜明けのとっても長くて気持ち悪い感想
チアガールインデックスさんのへそが!へそが!
頬を染めてふんとしてるインデックスさんマジ可愛いマジ乙女インデックスさんぺろぺろ
佐久間レイの声は本当にエロいなあ!あの声で通信とかされちゃったらもう四六時中エレクトだよね!
オリアナとリドヴィアの会話はゆずねえと佐久間レイのエロい声とエロい声でもうどうしたらいいかわからない
黒子が安心のババアクオリティ
おいまて黒子それじゃ上条がインデックスさんに種付けしたってことでおい許さないぞステイルさんが許さないぞ
俺もインデックスさんのお腹に耳を当てたいインデックスさんのぽんぽん超柔らかだろ知ってるし脳内で触ったし!
今週も安定のインデックスさんのパンツ
ステイルさんもやっと作画崩壊組の仲間入りだね!作画贔屓とかれてやんのやーいそんなステイルを俺は愛すよ!!!
シェリーさんマジイケメン
小萌先生とステイルの天使の戯れktkr!!!!!!!!
未成年喫煙はカットか これはアニメオンリーの人がステイルを14歳と気付くチャンスがもうないぜ…!
ご紹介しますね!彼女が俺の!嫁の!姫神!秋沙!です!!!
上条と手を繋いで赤面しているが彼女は俺の嫁なんだ 可愛いよな?先日入籍もしました 脳内でな
煙草お手玉はんぱない飛び跳ねる小萌先生と器用にお手玉するステイルの可愛さが化学反応を起こしている
元春はちょくちょく作画いいけどぜってーこいつスタッフに圧力かけてるよオレをイケメンに描けとか言ってるよ
元春の口からステイルという言葉が出るだけでテンションが5割増し
小萌先生の頭をがしっと掴んでるステイルはなんなの?天使同士が肉体的に触れ合っちゃうと萌えが核融合して危ないから止めろ
姫神「…がし」←まじ天使 天使ばっかのアニメだな禁書アニメ 主に女の子とステイル
改札を通るまでのステイルが間抜けすぎて巻き戻して見直して2分笑った
おいおいアドレスを伝えてないのに上条の携帯にステイル=マグヌスで登録されてるぜ
いつ交換したの??普段逢引きするのに使ってるの???上ステなの????
「ニコチンとタールがない世界の名前は地獄と言う。
 そして僕のような善良で敬虔な子羊は、地獄に落ちるような事があってはならないんだ」
↑原作をめくらずとも打てるほど愛しているステイルの台詞が削られていたが泣いてないよ!
元春とステイルが電話で会話しているんだけど電話で会話しているだけなのにとても滾ってしまって今週も悔しいビクンビクン
HUUUUUUU!サーチかかった瞬間のオリアナ超いやらしいゆずねえにしてくれて本当に有難うございます最高です
おいおい小萌先生と姫神だよ本日二度目の天使の戯れタイム
スーパーエンジェルタイムですねわかります とか和んでたらアウレオルスが映って取り乱した
俺の禁書で最も愛する白スーツ紳士最速のカンセラリウスにして稀代の錬金術師、
アルス=マグナを行使するヒロインに忘れられたバッドルートの主人公、アウレオルス=イザードさんが映ったんだけど!!!
小萌先生と姫神がとても可愛らしい会話をしているのだけどアウレオルスインパクトでちょっとよくわからない
一期の頃から禁書アニメの走りは何かおかしいよね
理派四陣を前に仁王立ちの元春がなんか凄いかっこよく見えるんだけど視力落ちたかな
BGMも相俟ってちょっとかっこよすぎるよね ずるいね
そして直後のステイルのこの顔だよ
ステイルの口から土御門という単語が出るだけでテンションニトロブースト
台詞改変でステイルが「僕たちは彼がどこにいるか〜」つってるんですけど
ステイルが元春を彼と指すのがなんていうかエロいよね エロい響きだ
オリアナさんの腰がぬるぬる動いてたまらんね
Fallere825はふぁんれれだかふぁんれるだかでいいのか発音は それでいいのかおい
オリアナさんM字開脚ぅううううううううううう
ほんとに 勝杏里の 詠唱 かっこいい
オリアナvs元春作画よくね??やっぱり元春は製作スタッフに圧力かけてるの??そんなに自分の顔が好きなの?知ってるよ
見かけによらずっていうか元春ほど激しい運動が得手っぽいガタイのやつもそういないと思うんだ 主に夜のスポーツ
勝杏里の嘲り声があまりにもかっこすぎて元春お前こんないい声当ててもらっちゃってお前
鉄筋ってか鉄パイプっぽかったね 見た目チンピラだからよくよく鉄パイプ似合うよね
オリアナさんおっぱい
なあ今ステイルほぼ画面見ずに「土御門か」つったよね いやそれだけなんだけどそれだけで萌える
オリアナさんのおっぱいばふんっっていった
ステイルといい姫神といい俺の嫁はよくはじけるね
姫神パーンの場所が裏路地から広場に変更されてて青空と相俟ってむごいっすね
人払いの字幕止めろ わらう
路地の入り口どこだよwwwwwww
小萌先生とステイルのやり取りがああもう大好きなんですが裏路地の暗がりでないとこうも印象が違うものか
ステイルさん そんなひらけた場所で 跨いでいく必要 全然ないよ
来週も元春さんはグラサンから目透けさせた同人くさいイケメンっすね
吹寄の眉毛に太さが返ってきて俺得


・12/11 ベッドで眠る吹寄の お っ ぱ い
駐車場のバスに寄りかかるステイルがなんか髪短いぞ可愛いからいいけど
作画のせいかなんなのか、指先で火起こすステイルの手が手首の形を模したゲテモノライターみたいだ
走ってる元春さんの口パクがあってないんだけどどうしたいっこく堂か
元春とステイルが電話越しに会話してるだけなのにテンションがあがっちゃって非常に悔しいよ!!!もっと電話しろ!!
ステイルが携帯耳に当てるときこう…もみあげがのれんのごとくよけられていて笑ってしまう
元春が喋ってる時携帯握って中空を見ているときのステイルが異様に可愛い なにこいつかわいい
二期の作画崩壊ってギャグマンガ日和タッチになるかすごい丸くなるかが多い気がするんだが
ステイルは細長いツラなせいか元春ほど作画ダメージ受けないね!
おいやっぱり髪短いぞアップがハイパーイケメンだから許す
なんか!なんか理派四陣が俺が思ってたのと違う!鮮明すぎてGoogleEarth見てるみたい!
お前らもっときびきび追いかけっこしろよ
「オーダーを頼む」の言い回しが改変されただと…っ!
ほんとJCアニメは炎カッコいいな
ゆずねえの声でびちゃびちゃだよとかまじいやらしい オリアナさんの単語帳はむはむktkr
先週のステイルに続き今週は元春がヤムチャ 倒れ方がサイバイマン自爆時のヤムチャ
ドロップレストが微妙すぎるがブレードクレーターの文様がなんかいい感じだけど隙間的に避けやすそうだぞスタッフ!!!
殴られたオリアナさんのはだけかたがどう見てもレイプ後
倒れてるwwwwwww元春wwwwwm9(^Д^)
Bパートの作画ひどいけどなによりその残念作画でぶっ倒れてる元春wwwwがwwww
リドヴィアが!佐久間レイで!俺得!!!
真剣に悩んでるんだろうがローラさんが悪い顔で興奮する
元春さん背もたれ足りてないのに首をその角度ってどうしたの?頭おかしいの?エア背もたれなの?
本当にステイルが崩壊不足でこれはスタッフの贔屓
インデックスさんのパンツ
 インデックスさんのパンツ
「とーまとーま」かわいいいいいいいい いぐっちゃんの演技はんぱないインデックスさんマジ天使
私も是非ともインデックスさんに頭ぽかぽかされたいんですけどどこの銀行に振り込んだらそんなプレイ受けれる?
上条夫婦はまじなごみポイント
黒いオーラ背負った詩菜さんに言い訳する刀夜さんまじなごむ あと17歳教教祖のあらあらの破壊力がたまらない
先週か先々週くらいにEDの作画修正はいったけどインデックスさんの笑顔が可愛らし過ぎて言葉にならない
あの可愛さを表す語彙が足りない
次回予告小萌先生とステイルきたああああああああああ!!!!!!!
あと俺の嫁姫神回なのに肝心の姫神の作画がちょっとあれだなあ!!
きっと刻まれるシーンになると神がかってるんだろうな!うん!そうに違いないね!

ふう 総評:インデックスさんのパンツ


・12/04 二期9話感想 長いのは勢い
しょっぱなから作画がひどくて元春さんがイケメン()って感じでしたね
頭でかくて手足が棒なのはきもいがそれより女の子の可愛さが先週に比べてがくりと下がったのは宜しくないんじゃないかな!
まあそんな作画でもゆずねえオリアナさんはすごいおっぱいで髪くるくるで麗しかったですね
ゆずねえの演技が吐息交じりのいやらしい声でとてもオリアナです最高だね
バスターミナルのあたりからステイルさん絶好調だな!
上条を蹴り飛ばすステイル超可愛い 僕の安全とか言ってるステイルマジ可愛い
みんな大好き理派四陣のじっかんだよー!
さっさと手動かせとか元春がステイルの術式は発動早いとかステイル騙って赤の式ぶっぱするとかそのへんがばっさりでしたね!
元春がニヤニヤへらへらしてていいね!クズったらしいオーラがあるね!
迎撃術式くらって谷山紀章がいい感じに吠えてましたが
暴力特化萌えとしては元春に手足折られたときのステイルがああいった風に唸るかと思うと非常に興奮する
理派四陣から占術円陣にかけては一番好きなシーンだったんだけどうん!仕方ないな!
ステイルが青褪めた顔でふらふらしながら魔法陣の解説するの楽しみだったが冗長になるし仕方ないな!
占術円陣に入ってルーン発動させる時の「全部君のせいだろうが」が谷山の演技はんぱない
安心の小萌先生 小萌先生とインデックスさんと吹寄とかまじユートピア
小萌先生が宥めつつもわたわたしていて愛らしくてたまらない
ステイルの死にっぷりがヤムチャだよね これヤムチャだよね
このへんマジ土ステだよね
このへんマジ上ステだよね
ほんとにステイルなんか気に留めてないぜみたいな元春の、勝杏里ありがとう演技が本当いいな…!
肉御門さんのせっかくの腹筋ですが作画のためにぺらぺらです
絶対に、この手で潰す→「それで、まずはイーブンだ。残りの利子は、全部、終わってから……ステイルに返してやるさ」
おかしいな原作で滾りすぎて絶句してしまったあの台詞がカットされてるんですけどどういうことなの
これはさすがに泣く
泥突っ込む際のルパンダイブ、ロリステイル相手にやってる元春を想像すると非常に和む
俺の嫁ことエロハンド婚后さんがきたので今回の残念作画全部許した

土ステだった かつ上ステだった ていうかステイルが受けだった いやいつものことだけど
迎撃術式の破壊、オリアナの捕縛、刺突杭剣の取引潰す これまとめてステイルぶっ倒れたせたのとイーブンって言う
(迎撃術式+追跡封じ+霊装取引)=ステイル だぜなにそれ元春の中でステイルってそんなに価値あるの?なにそれ元春さんえっ
っていう原作で非常に滾った台詞でしたがものの見事のカットの憂き目に遭ったね!

アニメ上条の頬の線がいまいち嫌いなんだが無くならないんだろうか


・11/29 大覇星祭見ました
まず野郎の短パン短くない…?原作挿絵は男女で丈違う気で野郎の短パンは膝上そうないくらいの丈じゃなかった?
野郎の生足…が嫌って言うかちょっと長めの短パンが好みなんだけどまあいい 女の子は全然いいよ///
そう ふ き よ せ が !
藤村歩でしたね!なかなかいい感じ!ちょっと眉毛の太さに不満が残るがおっぱいボインボインでとてもよろしかったです
舞夏に姫神インデックスと相変わらずお嬢さん方が非常に可愛い。スタッフは作画の力のいれどころがとても正しいよね!
あと青髪ピアスがモブに混ざってもあの存在感。青い頭のおかげで引きでも青ピ…///ってなれますね
こう、なに…?にこにこにこにこしちゃって青ピにはステイル絶対余裕で絆されるよね
ステイルが顔幼くていやらしい ぐっちゃぐちゃにしたくなる
元春が透けグラサンだわイケメンだわでイラッ★とする ボッコボコにされたくなる
元春は180後半と信じてるので上条―元春<元春―ステイル この身長差にえってなりました えっ
オリアナさんは柚姉でしたね!!ゆずねえ!!
レールガンで起用されてたんでこないかなと思ったけど音監、音監ですか?ありがとう!
これは麦のんに大原さやかとかこないかしら 田中理恵でもうれしいよ
いやーなんか大玉のとこどうにかならなかったのかと思うが女の子かわいかったから許す!野郎もイケメンだった!

あとこう、なんていえばいいのか、次回予告のステイルさんがまあ理派四陣使うとこなんでしょうけど
 バックでハメられてるように見えるよね
  バックでケツハメられてるように見えるよね
あれーおっかしいな曇りなきまなこで見定めたんですけどそうとしか見えないよ…?


・11/23 サボってました
禁書7話は相変わらずあわきんまじ天使だった+予告が超元春でしたね
さらしでなく包帯で締められたあわきんのおっぱいとかもうどうすればいいのかわからない
予告がNOステイルYES元春だったりOPの元春が存在感ありすぎて直前のステイルのイケメンっぷりが全く目に留まらなかったり
スタッフは元春から圧力かけられてませんか
元春さん禁書アニメの偉い人拳で沈めてない?
居丈高に椅子に腰掛けて偉い人の前に札束投げ捨てて自分を目立たせろつってない?
まあ原作的に出番増えるのは承知してたが二期になって元春すぎて禁書アニメが怖いです


・11/14
あわきんまじかわいいあわきん 6話を五度ほど見直しましたがあわきんマジかわいい
事前に雑誌で知ってましたが声は櫻井浩美さんですね ABゆりっぺだね!合うと思ってましたありがとう!
生き別れの双子にいろんなゲームでお世話になってます 俺櫻井さん大好きなんだよ櫻井さん
いつもながら禁書はキャスティングにめったにハズレがないよね
キャスティングは音監かな?まじありがとうあわきんを櫻井浩美さんにしてくれてありがとう俺櫻井さん大好きなんだよ(二回目)
ってことで櫻井浩美さんあわきん神だったね まじ可愛かったね オーラあったね!!!
キャリーケースに腰掛けたあわきんの組んだ足の付け根を覆い隠すスカートの隙間が!非常に!よかった!
不満といえばあわきんの胸がちょっと足りないよね もっとボインだよね
でもあわきんの美脚に免じて許す
キャリーに座ったあわきんがぶらつかせる美脚に蹴り飛ばされたい
あと少々作画残念だったけどそんなものを凌駕するあわきんの美少女オーラがすごいよね
まあ来週は作画ちょっと改善されてると嬉しいよね!
野郎は多少崩れててもそんなあれだけど女の子は可愛いに越したことないしね!
あと打ち止めの風呂がだな


・11/11 5話のスーパーイノケンティウスは神がかってるなあ!
まず上条の背後の扉を吹き飛ばす炎のシーンからイノケンさんなわけだけど、本文描写の熱波で歪んだ空気が透明な翼のようにっていうか炎の翼だったね!直前の暗い教会内から一変、火の粉舞う画面の明るさがイノケンティウスの存在感をらしくおさめてるよね。天草式との協力を語る時にステイルが微笑んでるんだが、正直俺はバックグラウンドの巨大なギミックの風情で佇むイノケンティウスの揺らめく姿が印象に強すぎてちょっと残念なくらいステイルがかすんだね。主人公勢の背後に君臨する姿は雄雄しくもあり、かつ炎の明るさで忘れがちながらも禍々しい様相をこれでもかとばかりに示していて、ああこのシーンはまさにイノケンティウスのためにあるのだと思わされたな。ステイルが煙草を抛り、上条が拳を握ってアニェーゼに駆けていくシーン、その背後を彩るのは教会の骨組みも豪奢な作りもすべて覆い隠すイノケンティウスの炎のカーテンだった。あのシーンだけで俺の5話の評価は跳ね上がった。炎は確かにアニメじゃ映えるけれど、視覚の暴力ともいえるほどにイノケンティウスが俺の眼球を焦がしたのは、まさにあの炎の巨人の、巨人そのものの魅力のほかにないわけだ。

…ふう。5話のスーパーイノケンティウスさん最高じゃね?


・11/08 帰省してた際に親類の助力で5話が観れました
4話はとにかくルチアとアニェーゼとインデックスさんが可愛いわ
ステイルのオルソラ教会に突入してくるシーンの炎っぷりが最高でしたね
飛び降りてくる時のステイルのマントばさばさがとてもいい
インデックスさんの摩滅の声はいぐっちゃんなの?かわいくね?インデックスさん天使じゃね?
とかあったんですけど5話のスーパーイノケンティウスさんのインパクトで色々飛びました
4話5話とまあ作画そこそこですが俺はインデックスさんやアニェーゼが可愛けりゃ何の文句もない
女の子たちが可愛すぎてまったく不満がないスタッフは力注ぐとこ正しいよ!
「心配してくれてるの?」ってかしげるインデックスさんとちょっと戸惑ったステイルとか天使の戯れるパラダイスでしたね
あとほんとあの…イノケンティウスさんかっこいい!素敵!抱いて!
炎バーンってなるイノケンさんまじぱねえ
微笑気味のステイルが異様に可愛かったのと上条のアニェーゼへのとどめの際の煙草の演出は満足です
でもイノケンさんがインパクトありすぎて他があんまり記憶にない
そうだ元春出てましたね でもイノケンさんがry
…八重歯属性は青ピのものじゃなかったの?


・10/28 二期三話見ました やっぱOPの土御門とステイルがry
なんか今回ロングの作画を全て犠牲にしてアップが良作画だった
でもロングで手抜きされたステイルが偶に可愛い アニェーゼに報告されてるときとか超可愛い
ステイルの髪が若干長めで俺好みです 耳の後ろ一束肩に垂れかかってんのとか俺をピンポイントで狙ってきているとしか思えない
アニェーゼが蓮の杖受け取る時とかステイル髪凄い長いけどなんなの有難うスタッフ
フェンスのシーンとかモミアゲ長いわ肩にはかかってるわなんなの有難うスタッフ

・こんなんだったよ!殺す気か!
インデックスさんまじ天使ぃいいいいいい!!!!インデックスさんマジ天使!
突き飛ばされたインデックスさんの顔の崩しかわいいマジ可愛い
キャッチするステイルの髪のなびき方に興奮する髪コキさせたい
十字架投げるシーンもステイル髪長いよねちょっと別キャラに見えるぜ全然いいわ
建宮さんに吹っ飛ばされたとこのステイルの修道服の皺っぷりがとてもいいけど、
もっと血まみれボッコボコグッチャグチャにしてもいいと思うよ 俺が喜ぶよ
あいかわらず鳥海は違和感あるが建宮さんはいい面構えだ 立ち上がるステイルがロングカットでマジ黒いマッチ棒で可愛い
谷山は早口いけるんだからもっと詠唱詰めてもいいんじゃないかテンポ悪いぞ
ほんっと炎はアニメ映えするな!!!ステイルが強キャラに見えるね!!!
ステイルが機転利かせた対建宮戦だけど原作未読の人には上条の機転に見えないか?
タックルの後顔が近すぎて凄く上ステかと思った つーか七巻は上ステだよななんだこれ
上条の頭に顎を乗せるインデックスさんが可愛すぎて上条が憎い
ルチアとアンジェレネ声優あってるな 俺の嫁のルチアが顔芸だったけどそれでも可愛いルチア


・二期二話 こう…ステイル=マグヌスフルスロットル!って感じでしたね。
相変わらずOPの元春がいい女食いまくってイケメン充してるんだろうなあまじイケメン
最大主教がしょっぱなから傘持ちでしたね。禁書は女の子の作画に力入れるけどステイルはry
あのーなんだ、インデックスと喋る時ちょっと穏やかな声色が見え隠れしてて可愛い
だーかーらーのステイルは本日のMVP 気持ち悪いからしたくないの気持ち悪いが切られて寂しいがゆるす
上条の「なあステイル…」がなんか甘い
ステイルの「もう寝ろ」がしょうがなさそうで可愛い
布団に潜り込んでくるのをステイルと思うとか普段の素行が超気になるぞ
お前のステイルは夜這いするのかスタッフ有難う!なんてことしてくれた! そんな感じの二話でしたね

あれですよ、みんな言ってると思うけどテントのシーンっていうかまああのパッと見事後のシーンなんですけど
事後なのに好きな子いるの?って訊いちゃうとか最高ですね やるかやらないかもじゃんけんできめたんだろうね
個人的にはステイルがなんて応えようと別に興味なくて訊いてみただけの上条だと非常に好みなんですが


・二期一話見ました 一期で切られて俺涙目だった闇咲さん回ですね!
ジョージ闇咲さん非常にかっこよかったです 梓弓のSEがたまらん
我侭放題だったり聖女ぶってみたりインデックスさんは相変わらず可愛いけどいぐっちゃんの演技が変わってたのが勿体無い
縛られてる時のインデックスさんマジ可愛い あんな笑顔で出迎えられてちょっと上条そこかわれ
妹+メイドうちわとかスタッフいい仕事
「テメェじゃオレには勝てねえよ」なぜ切った なにしに〜のくだりの元春がすごいいい角度 次回予告にステイルと舞夏ちゃんがいて幸せ


・二期OPの元春がイケメン過ぎて直視できない
なに食ったらあんなイケメンになるんでしょうね 女かな いい女食いまくったらああなんのかな!